Home

テスター釣行記

  • Posted by: zaxis
  • 2022年8月18日 08:32
皆様こんにちは、zaxis関西支部の木村です
最近暑いですね
8/11三重県熊野市の地磯にメンバー様3人で行ってきました
台風8号のウネリが少し入って来てましたが、安全に竿を出せる場所をなんとか見つけ釣り座を確保しました

今回もボイルのみで狙って見ますね

道糸2.5
ハリス2号
針グレ8号
ウキは、zaxis岳遠投 0号
半誘導仕掛けで狙ってみました

海に挨拶して釣り開始
目の前は大きなサラシがでてました
サラシの切れ目に遠投、ウキが馴染んで沈んで行きます
バチバチとラインが走り合わせてみると良い引き具合
上がってきたのは、33㎝の尾長
image2 (1).jpeg


次もサラシの切れ目に遠投
仕掛けが馴染んでウキが入っていきます
少し張り気味で流していきました止めては、出しを繰り返しラインがバチバチかなりの重量感
上がって来たのはイガミ41㎝
その後も  ヘダイの39㎝
image3.jpeg

最後はカンパチ
image4.jpeg

暑いけど、楽しい釣りができました
誰かが捨てたゴミや空き缶も回収して釣り場を後にしました。
いや〜ぁ〜zaxis 岳いいですね〜
アンダーロック機能搭載だし
あの2色カラーは、沈めても良くみえますよ

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top