Home

テスター釣行記

和歌山県雑賀崎の番所の鼻の地磯で釣行!

  • Posted by: zaxis
  • 2022年5月23日 16:44
フィールドスタッフ 木村

皆様こんにちは、昨日5/22
和歌山県雑賀崎の番所の鼻の地磯に、メンバー様と行って来ました
ここは初めて行く釣り場
朝8時に到着(お寝坊)
ポイントも何もわかりません、
駐車場に車停めて
オッチラオッチラ歩いて行きました、途中芝生が有って綺麗なので写真を1枚(^^)

220522img1.jpg

先端迄行きました
磯迄ロープがあり、先客無し
ここにしようて降りましたが
怖い
何とか磯にたどり着いて
海に挨拶して釣り開始、餌はボイルのみ
zaxisミディアム0で全誘導ハリス2ヒロの真ん中にガン玉G6
仕掛けが馴染んでミチイトの重さで沈む仕掛けで、やりました
昨日は小潮で、ナギあまり海に変化はありません
何投かしてガシラ1匹
時間を見ると
11時少し速い昼ご飯にしました
仕切り治して釣り開始
1投目
竿1本先にウキ投入
仕掛けが馴染んでゆっくり沈んで行きます
1ヒロ位入った所で見えていたウキが斜めに急加速
合わせると竿に伝わるコツコツ
結構重量感チヌなら、デカイと思いながら、やり取りまだ首を振るコツコツが止まんない
浮いて来たのは
綺麗なマダイ54cm

220522img2.jpg

この後カンダイ&ガシラが竿を曲げてくれました
明日はお仕事なんで早めに切り上げる事にしました
誰かが捨てたゴミも綺麗に回収して釣り場を後にしました
zaxisミディアム良いですね
小さな当たりも明確に出ますね
  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top