Home

テスター釣行記

和歌山県田辺市にチヌ狙いのはずが!

  • Posted by: zaxis
  • 2022年5月 9日 20:35
皆様こんにちは>^_^<ⅴ 
ZAXISフィールドスタッフの木村です!

昨日和歌山県田辺市にチヌ釣りに出かけました、台風1号の影響で、ウネリあり
風あり、おまけに寒いの厳しい1日でした
朝5時頃田辺市に到着
今回もボイルオキアミのみで
チヌを狙います
風が背中側から、当たる場所を選び
海に挨拶して釣り開始
始めはzaxisGz遠投G4から、スタート
風に煽られ、仕掛けが落ち着きません
ウキで、当たりを取りたい為
2時間程、頑張りましてがタカノハダイのみ
ウキを変更する事にしました
zaxisグラマーS 00
にサルカンG8
重量針7号
半誘導で狙う事にしました
誘導幅は3ヒロ
馴染むと、低速で沈む仕掛けに変更
2投目
ウキが沈み出した瞬間
ウキが沖に向かって急加速、そして(バチバチ)合わせ入れると
かなりの重量感、竿をで貯めても
糸鳴り発生さらに竿を立てると
ドラッグがジャ~ァ
何度かこれを繰り返し上がって来たのは
マダイ76センチ(6㎏計って頂きました)この後
本命チヌもget
釣り場を綺麗に流し、落ちてあるゴミや空き缶を回収して釣り場を後にしました
zaxisグラマーいいですよ
二枚潮も攻略出来ました

1650171386143.jpg

220509-1.jpg

220509-2.jpg
  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top