Home

社長ブログ

令和5年 5月 28日 ZAXIS熊本大会In牛深

メインイベント!  ZAXIS熊本大会In牛深開催

今回は、過去最高のエントリーいただき(^^)V

一月前から、名簿作り、渡船屋さんとの打ち合わせ等々、スタッフさん

ご苦労様でした。(^^)

大会前日まで、南の海上の台風2号の進路と睨めっこしながら、

出来るか出来ないか!!  ソワソワの日々。

過去、ZAXIS熊本大会は、中止が無い(^^: 日頃の行いなのか?

今回も、台風停滞で、当日、ベタ凪 開催決定へ!

遠くは、鹿児島佐多方面から大分、宮崎より駆けつけていただき

ありがとうございました。

80名程になると、今回は、港でお留守番決定!

チームZAXIS本部長 中村さんと二人で、お留守番となる。

さぁ~出船!
20230528_044712.jpg

20230528_044733.jpg

今回は、3隻 石鯛丸さん  はいや丸さん  パートナーさん

初丸さんの復帰を願っております。(来年は宜しくです)

3隻体制の2便となり、一斉に走り出す姿は、いつ見てもカッコいい!

待つ者は、ここからが長い一日となる(^^;

本部長と港で釣り開始!

言い過ぎではない!数万???   サバゴの大群(;;)

1時間で終了~!

20230528_104600.jpg

ありがたい事に、沢山の協賛品をいただき、閉会式の準備。

ありがとございました(^^)

今回の大会に、煌会様より、表彰台の寄贈もあり花を添えていただき

バッチリ!!!

20230528_104615.jpg

大量の協賛品と、ジャンケン大会の商品を整理して皆さんを待っ事9時間。

続々と帰港され、型の良いグレを検量開始。

上位3チーム!  おめでとう!

20230528_134246.jpg

コロナ対策で、出来なかったみんなで記念撮影もgood!

20230528_142408 (2).jpg

来年も、また、お会いしましょう(^^)




Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top