Home

社長ブログ

レアな更新!  

もう~半年過ぎましたね(^^:

冬が過ぎ、春が来て、夏本番!  僕のブログは、閉鎖か!!!

新年あいさつ掲示板状態で、申し訳ございません。(TT;

久々に近況報告!

新製品開発に明け暮れ、釣りも思うように行けず、例年になく、天草の状況が悪かった

シーズンでしたね。 連休後爆釣!と変わったシーズンでしたね。

新製品 「  岳   」  ガク

低重心タイプの 岳   遠投

ミディアム高重心の 岳  medium

DSC_1286 (2).JPG

コンセプト   「  全天候型視認性   」

トップカラーに、2色の縦塗装を施し、海面上の視認、沈みだしてからの海中での視認

を可能にした新製品を販売開始致しました。

今回は、材質の変更を行い、ウキ全体の重量バランスに拘り、小さいながらも飛距離が

出る仕様に仕上がりました(^^V

今までに無い、視認性で楽しさも追及!

なかなか、休日も取れない中、既に、季節は、6月1日 鮎解禁!

いつもなら、川に入り浸っている頃ですが、今年ばかりは、行けそうになく(;;)

既に、7月!!

皆さんから、夏は忙しいでしょう!!ってよく言われますが、ウキメーカーにとって

夏は、オフシーズンになり、秋冬の新製品開発が主になります。

今から動き出しても遅いくらいですが(^^:

いつもの事。

釣りに行きたい! 行かせてくれよ!

待ちに待った恒例の、  鮎を語る会開催! in   天川 (奈良県)

DSC_1494.JPG

今年で3回目の出席。  

今年初竿出し(^^)

しかし、今年は、気象状況がおかしく、変な梅雨も上がり、川は渇水状態。

DSC_1496.JPG

DSC_1498.JPG

バーベキュー用のヤマメもウジャウジャ(^^)  料金が発生します!

一方、鮎は、ウジャウジャ居るのですが、群れを作り、ウロウロ状態。

この状況は、僕にとってお手上げ状態(mm)

数匹釣る事が出来たので、ストレス解消!!!

DSC_1492.JPG

夜は、釣れた鮎を焼いていただき、舌鼓。  業界の色々な事をお聞きしながら

夜は更け、翌日、 龍神に行こう!!と、急遽、移動。 人生初、和歌山県(^^:

九州と違い、移動中の山々の深さ!  雨で撮影できなかった・・・

DSC_1499.JPG

ようやく、到着したところで、まさかの、大雨!  半端ない大雨(@@:

2時間待ったところで、増水、赤濁り    終了~

折角、九州から来たと言う事で、お気遣いいただき、帰りしな、龍神温泉、

高野山を回っていただき、

DSC_1504.JPG

DSC_1483.JPG

帰路につきました。 

お世話になりました。(^^)

最後にアクシデントがあったものの、こんなもんでしょう(^^;

さぁ~ 仕事モードに変身!

シブダイ釣りに行くぞ~!




Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top