Home

社長ブログ

ZAXIS熊本大会

いや~ 釣れました! 

大爆釣ですわぁ~

数日前から、牛深の様子が変だ! との情報。


4月後半の磯と言えば、ヘダイのお祭り騒ぎが定番!


夏の海に様変わり中??


今年の天草は、最盛期にイマイチ・・・・


ところが! 今になってバリバリの釣果(^^)


楽しい大会になりそうだ!(^^)!


遠路はるばる、山口県、鹿児島県 大分県 宮崎県より、駆けつけていただき


また、一般ユーザー様も参加いただき、ありがとうございました。


各方面からの協賛品も沢山いただきまして、誠にありがとうございました(^^)!
DSC_0341.JPG

今回は、ペアー戦と言う事で、各磯での対決となります。


僕は、オフィシャルスタッフの小幡さん、サンライン様より、鬼木部長様と3名で


広い場所に上げていただきました。


大会開始!


周りの磯では、早々、竿が曲り、爆釣開始モード!


掛る掛る!
DSC_0330.JPG

僕には、そうでもない・・・


時間も過ぎ、回収の際の、皆さんのクーラーの重さ!! マジか!


大分の山本さんも駆けつけていただき、やっぱり、好釣果! いつも凄い。
DSC_0339.JPG

慌ただしく回収も終え、検量!


来るわ来るわ。 やっぱり釣れてます。


優勝は、 片山君 三輪君   いつも釣るな~(^^)
1556583774155.jpg
2位    山口君 工藤君
1556583784646.jpg
3位    永谷君 水田君 (しれっとやるね!)
1556583778928.jpg
後ろは、誰??  看板?

大物賞 (チヌの部) 僕の独断賞   佐野君
1556583770793.jpg

表彰も過ぎ、じゃんけん大会。


今回は、山口県より駆けつけていただいた、サンライン㈱ の鬼木部長に


じゃんけん大会に華を添えていただき、盛大に終える事が出来ました。
1556583765070.jpg
DSC_0346.JPG
347.JPG

最後に、渾身の一作!  をプレゼント!
328.JPG

邪魔にならないといいけど・・・(^^;
1556583760765.jpg
斎藤さん!


渡船   はいや丸さん、 初丸さん 安全に航行ありがとうございました。
1556583836344.jpg
1556583838693.jpg
はいや丸さんからは、無料乗船券をいただきありがとうございました。

次回も、楽しい企画で大会を開催します。
1556583755578.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像






















皆さん、お楽しみに!!







Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top