Home

社長ブログ

チームZAXIS鹿児島大会In 佐多岬

チーム ZAXIS 鹿児島大会を開催致しました。

 

前期より、時化の関係で2回中止になり、念願の開催決定。

 

しかし、今は梅雨真っ盛り(^^:

 

そんな中、地元、鹿児島から多くの参加者の皆さん!

 

他県からの参加の皆さん! ありがとうございます。

_DSC0001.JPG

当日も、雨。雨。

 

熱気で フッ飛ばし、いざ!出船(^^)

 

僕は、人生初めての佐多岬! ロケーション最高!

_DSC0038.JPG

次々と、瀬上がり開始!  西も東もチンプンカンプン(@@;

 

本日相方の福別府さんにアドバイスいただき、いざ!開始!

 

しかし、爆風、横殴りの雨! 左耳は、雨で満タン!!

 

竿は、魚が掛かった時より曲がった状態(@@:

 

時より、モンスターが、ドカン!

 

どうにもならない・・ お隣の海遊館の社長さんはコンスタントに

 

掛けられている様子だったが、瀬際にて、サメがガブリ!

 

掛けても掛けてもガブリ(@@: よって!瀬替わり。

 

船長さんに、「風が無く、足場が良く 」リクエスト(^^)

 

こちらを立てればあちらが立たず?

 

何も居ない(^^;

 

こうなれば、南の海のモンスターを掛けるしかない!!

 

沈めて沈めて! 「ドッカ~ン! 」 

 

黄色いブダイ(^^) 

 

甲斐テスターも、ドッカン!ドッカン! 青いインコ? 5キロクラス

_DSC0065.JPG

相方の福別府さんは、上品なモンスター「石鯛 」

  _DSC0172.JPG

時間も過ぎ、回収の時刻。

  DSC_0754.JPG

九州最南端の岬の下で参加されていた方は、十分堪能された様子(^^)

  _DSC0162.JPG

イサキも沢山釣れていました。 大きいサイズ!

DSC_0761.JPG

閉会式には、雨も上がり、恒例のジャンケン大会も盛り上がり、幕を閉じました。

 

今回、優勝の「 篠原さん 」 おめでとうございます。 初参戦!

  _DSC0177.JPG

今期よりお世話になる、延時支部長、海江田、永谷、両副支部長、お疲れ様でした。

 

最後にパシリ(^^)

_DSC0188.JPG

 

今後とも鹿児島を盛り上げてくださいね(^^)

 

参加いただきました、チームZAXISの皆さん、また、お会いしましょう(^^)

 

このまま、出張~へGO!

 

6月後半から、7月初旬までは、ハードなスケジュール。

 

日頃の行いが祟ったようだ・・・・

 

頑張ろう(^^)

 

 

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top