Home

社長ブログ

決戦再び・・・

久しぶりに、関西出張しました。

 

会社近くに、新幹線も出来、便利になったよ!

 

基本、田舎者!電車移動は、不慣れ(^^:   味わいのある有佐駅。

DSC_0701.JPG 

最寄の寂しいそうな駅からスタート!

 

ヤフー路線だけが頼り(^^)

DSC_0698.JPG 

行きの新幹線では、お隣のアメリカ人のおばちゃんと、身振り手振り(^^)

 

よくパン食ってたな~!

 

僕は、新神戸、おばちゃんは、新大阪! おばちゃんの棚の荷物を降ろしてあげて

 

下車。 (尋常な重さでないキャリーバックだった)中身はパン?

 

約束の時間は、まだ、あるし~って、甲子園に行ってみました!

  DSC_0704.JPG

野球は、チンプンカンですが、試合が有るのか? 凄い阪神ファンの

 

いでたち!  巨人VS阪神 らしい。

  DSC_0703.JPG

圧倒されながら、退散。

 

そう!今日は、シロモッチとの決戦(勝手に2人で盛り上がる)

  DSC_0705.JPG

可愛がってくださる、東京の Ⅰ さん  M常務とNさん。

 

今日は、5名での予選、決勝リーグとなるのか・・・

 

ウォーミングアップで、下町の居酒屋で、エンジンの慣らし!

 

2軒目で、ホボ全開!(^^:

  DSC_0706.JPG

3軒目で、生存確認とドクターチェック! 判定!

 

今回は、3軒目で相当、濃い焼酎が出てきて、 勝負はドロー!

 

ホントに楽しい一夜でした。

 

9割は、業務ですよ。 1割、抜粋しました(^^)

 

また、やりましょう(^^)V

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top