Home

社長ブログ

楽しみな連休。

連休は、いつも仕事をしているので、計画を立て、皆が居ない時に

 

在庫作りに励もう! (^^)

 

これが、いつもの僕のゴールデンウィークの過ごし方(^^:

 

妻の反応は、・・・・

 

今回は、いつもと違う様子。

 

地元誌 熊本日日新聞社の取材。  読売新聞(西日本版)[

(東京版) の取材。      ( 熊本に日日新聞)

DSC_0692.JPG

 

読売新聞 東京本社版、西日本版、熊本県版

DSC_0691.JPG 

そして、連休最後は、KKT テレビタミン 生放送 で工場撮影と、

 

ありがたい申し入れ(^^)

 

新聞記事は、噛んでもOK!(^^) 書き直されてくれるから!

 

しかし、テレビは、マズイ(@@:

  DSC_0689.JPG

生放送は、噛めない、放送禁止用語は、言えない! 

 

何を喋るんだ!?

 

ディレクターさんから、前々日、進行の台本をいただき、目を通し

 

本番に備える! 流れは大体理解出来た!(^^:

 

当日! 物々しいスタッフさん達の数! 大型中継車!

 

ZAXIS社員さん、皆でビビル(@0@:

 

撮影スタッフの方々は、優しい方ばかりで、和やかムードで進めて下さる(^^)

 

ディレクターさんから、台本が変わりましたので、目を通して下さいね!

 

「 えっ? 」 変わった? 何が? 何で? 変える? 

  DSC_0690.JPG

俺は、「 役所 広司か? 」 

 

違う!   勝手にやって良いのだ(^^)

 

本番!1分前!  スタート!

 

さぁ~ 今日は・・・・

 

紹介される。 宜しくお願い致します~!

 

スタジオのメインキャスターの本橋さん、美香さんにご挨拶。

 

そんな時、撮影用の水槽に、ウキ作りには珍しいタイプのウキが出現!

 

数千個作る中で、1個、タマ~に出てくるミラクルフロート! これは、狙っては出ない。

 

水中に漂う!The ホバーリングフロート(僕らは、神からの贈り物)と呼んでいる。

 

一見、不良品にも見えるが、超最高級品なのだ。

 

上野アナウンサーさんから、スタジオに、これ、どう~思います?

 

スタジオへ

 

「 いや~ ウキは、浮いていなくちゃ~ ダメでしょう? 」

 

ツイ! 口が滑り、メインキャスターに向かって!

 

「 素人! 」 と発してしまった(^^:

 

「 えっ! 今!素人って言いました????  」(^^:

 

和やかなムードで、撮影は進み、終了となりました。

  DSC_0693.JPG

本橋さん!美香さん! お世話になりました(^^)

 

良い緊張感!(日頃、緊張感がないので(^^:

 

現在、サインを書く練習をしています。 妻は、要らないらしい・・・

 

周りの反応は、「お前! 白髪染めたな?! 」 

 

なんじゃそら!

 

貴重な体験の、ゴールデンウィークでした!

 

明日は、チーム ZAXIS 牛深大会!

 

参加者多数で、明日は、皆で満喫するぞ!!!

 

 

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top