Home

社長ブログ

ご無沙汰ちゃん

ご無沙汰しております。

 

そ~う! 忙しかったのです! 色々と・・・(^^)

 

釣具メーカーは、一年の内、一番活気づく季節であります。

 

でも、釣りには行きたい! 計画すると、色々行事が入る?

 

社員の猫ちゃんと戯れる日々・・・

 

今年は、珍しく色々取材のお話をいただき、先週から4社取材の

 

ご依頼!(^^) 宣伝してよ~

 

この連休も、テレビの取材で打ち合わせの為、連休無し(@@:

 

お声が掛かっただけでもOK~!(^^)

 

その合間をぬって、永田君と釣りに行ってきました!

 

パイン5号 (瀬渡し、ダイビング)

 

優しい船長さんでした。(^^)

DSC_0678.JPG

場所は、あの!有名な 川内 中の瀬! 特級瀬なのだ。

 

気晴らしに「石鯛」 を釣ろう!

 

意気揚々! 出発! 

 

30分位で到着!

DSC_0687.JPG

こりゃ~釣れそうな所だ!

 

灯台から見た、隣の「 親瀬 」 ここも 良さそう(^^)

DSC_0682.JPG

九州鹿児島本島と甑島の中間(甑寄り)に有り、少しの時化でアウト!

 

前方に見えるのは、 甑島 里の磯郡!

 

条件は、ベタ凪のみ。

 

予約も数ヶ月先まで埋まっており、なかなか行けない所らしい。

 

上物のお客さんと3名で、灯台へ!

 

早々開始するが、反応無し。 特級瀬???

 

特級で下手?? 俺??

 

上物のお客さんも、あまりヨロシクない様子。

 

たま~に、ドカン!と来るそうだ(^^)

DSC_0680.JPG

隣で、見学していたら、なんと、沈み瀬の中から、良型の尾長が沸いている!

 

「しまった~」 上物だったか~!!!  時既に遅し・・・・

 

360度、ポイントらしいが、360度、2週して「 異常なし! 」

 

とどめに、サメのハイジャンプの曲芸まで出だした始末(@@:

 

永田君と、来なかった事にしようと、話した今日この頃・・・・

 

今週末は、ZAXIS牛深大会! 

 

皆さん頑張ろう(^^)

 

 

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top