Home

社長ブログ

チームZAXIS懇親会

先月末~今日まで、忙しい~と言うか、出張続きで体はフニャフニャ~

 

だけど、今回の出張で新製品 「 ビースト 」のご紹介をしてきましたが

 

好評!(^^) 

 

残念ながら、パッケージの遅れで、年明けななりそう(;;) 

 

12月7日 (日) チームZAXIS釣行会In 高浜を開催しました!

 

年間、本部、支部大会と開催していましたが、会員さんも増え、一度懇親会と

 

言う事で、皆で釣りに行こう~!企画。 

 

予想以上に、お集まりいただき32名での釣行会となった。

 

前日からのウネリも少し残り、コンディションはイマイチ・・

DSC_0363.JPG

各自、瀬に入りスタートとなる。 今回の僕の相棒は大分師匠との組み合わせ!

 

瀬に乗るやいなや、濡れない為のブーツが海水満タン! 午前5時!サブ~!

 

夜が明けると、沖は、度重なる時化で、菜っ葉色の状態になっており嫌な予感!

 

スタートするが、予感的中~! 反応なし・・

 

後ろを振り返るとK氏が、絞り込まれている。駆け寄りパシャパシャ!

DSC_0348.JPG

DSC_0360.JPG

ヤズ参上!  青物は回遊しているようで、やはり宜しくない!

 

周りも反応なさそうで、苦戦されている様子。やはり地方が正解だったと感づく(^^:

 

K氏も諦め、僕の横に来て、再投入する、かなりの時間沈めて行くと、ラインが、

 

バチバチバチ~シブキを上げる当たりが! 数度、根に張り付かれたが浮いてきた。

DSC_0362.JPG

オオモンハタだった!型の良い大物!

 

それ以降、当たりなし・・  まだ沖は、ウネリが残っているが船長から、行ってみます?

 

行けるなら行こう~! k氏は沖??? 無理でしょう? 

 

北の瀬に瀬替わりをしようと船をつけてみるが、こんな様子(^^:

3.jpg

十兵衛から、高木、礒崎さんペアーが笑ってる! あの人らは濡れに行ってるの~?

 

沖はアカンのに、更に沖に出る!沖にはロマンがある! しかし、無かった・・・

DSC_0368.JPG

そんなバナナ!

 

定刻になり回収を始め、今回は検量無しの予定でしたが、天草釣具様より沢山の

 

賞品のご協賛もあり本部長賞など盛り沢山! 大変ありがとうございました。

 

予想通り、地方では釣果が出ているようで、最大45.5センチを筆頭に出ている。

DSC_0372.JPG

DSC_0370.JPG

 今回優勝の、塩田さん 「 おめでとう! 」

そんな時! 「 社長~!見て! 」 「ちゃんと居るじゃないですか~! 」

DSC_0378.JPG

マジ! 「 居たんだね~(^^) 」 これが釣りたかったな~(^^) ええ型!

 

僕は釣果無し・・・ 

 

ジャンケン大会スタート!

 

DSC_0377.JPG 

DSCN5915.JPG

皆さん大変お疲れ様でした!大分、宮崎からのご参加感謝します。

 

帰り、同乗の永田君と二人、天草釣具の社長さんお手製の、「レタス 」を

 

貰い、帰路に着きました。

 

本日は、レタスの刺身を美味しくいただきました!  

DSC_0382.JPG

妻は、「 釣りに行ってレタス? 不思議そうな様子 (^^) 」 

DSC_0385.JPG

刺身よりレタスが旨い!今日この頃・・・

 

 

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top