Home

社長ブログ

シロモッチ来熊

秋磯本番突入!

 

「少し、早いか? 」

 

彼は待ってくれない(^^;

 

ドイちゃん! 来るで~!

 

来る? 何時?  

 

月末に!

 

2週間ばかりあるな~

 

ところが! 予定変更!  来週くるわ~! 来週???

 

今日、金曜日!2~3日しかない(@@!

 

言った鼻から、道具到着!

DSC_0256.JPG

また、ハードな釣行??なのか~?

 

初日、牛深、翌日、高浜。

 

牛深に明るくない僕は、困った! 

 

しかし、そこはチームZAXISのメンバーさんにご紹介いただき段取りを!

 

ありがとう(^^) 仕事上の都合があり お名前は伏せて下さいとの事。

 

「 想像はつきますね(^^) 」 「 サボ〇 」 

 

申し訳ない(^^:

 

メンバーさん達がいつもお世話になっている 「 はいや丸 」 さん

 

今回は、無理を言いまして、快く渡して頂きありがとうございました!

 

釣りの方は、取材と言う事で内容は明かせませんが、来月のつりファンで。

DSC_0257.JPG

シロモッチのね(^^) 釣武者の宣伝までする、優しい僕・・・

 

天候は、午後より時化模様。 残念ながら、2時半納竿

 

翌日の高浜釣行も中止。

 

こうなれば、いつものパターン どちらが潰れるか飲んで歌って撃沈の会。

 

見事、二人玉砕!

 

一日前倒しで、関西に帰っていったシロモッチでした。

 

また、おいで! 

 

 

 

 

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top