Home

社長ブログ

最近、間隔が近くなったような・・・

先日まで、出張に出ていました!

 

今回は、神戸、大阪、三重までの予定で。

DSC_0186.JPG

新幹線に乗るや否や、弁当!

DSC_0187.JPG

後は、爆睡。

 

初日にお店での情報収集!(^^) ※雑談で遊んでいた?

 

ご注文はいただきました!!

 

夕刻! いざ! 決戦の場に異動!

 

本日、ビヤガーデンからのスタート(^^)

 

そう! 今日は、いつものメンバーで、お世話になりぱなしの

 

市場さん、御手洗さん、シロモッチ!

 

今の時期のビヤガーデン最高!! ペースが徐々に上がってくる

 

2名!

 

エンジンも温まって、いざリングに!

 

今日は、御手洗さんお勧めの焼酎!

DSC_0189.JPG

洗剤ではございません。(^^)

 

53%水でもありませんでした。 暑いのに喉が燃える!

 

一気に2名絶好調!※明日、三重まで行くのに2名飛ばせる!

DSC_0188.JPG

歌う!記憶が遠のく・・・ ※2名内訳( 僕と写真のイケメン

 

翌日、8時集合で、三重県に!GO~

 

案の定、僕と1名 無口・・・・ 腹が熱い!

 

三重では、お世話になっているメーカーさんの工場見学を

 

色々参考になりました! うなぎまでご馳走になりまして(^^:

 

時刻は夕方になり、皆さんお疲れの模様。2時間ほど打ち合わせ

 

を終え、御手洗さんから、「 今日は、粉物ツアーに行くよ! 」

 

とお誘い(^^)

 

関西といえば、串焼き!2度漬け禁止(^^) 最初は意味が解んなかった。

 

ワンセット食べたところで、次はお好み焼き屋さんへ異動~

 

シロモッチシェフが調理担当。

194.JPG

御手洗さんには焼きそばを仕上げてもらい感謝!恐れ入ります。

196.JPG

195.JPG

これは、旨かった! フワフワ

 

完全に、調子が戻る僕と、1名(^^)

 

次は、腹減らしに、2~3発!歌っとく~??

 

と言う事で、2夜連続、決戦!

198.JPG

2夜連続完全燃焼!

 

次の日も、関西は猛暑! 歩けば汗ダラダラ! 

 

「 しまった~! 飲みすぎた~! 」

 

お仕事はしっかりと! 商談を済ませ終了!

 

帰りの新幹線で栄養補給!

200.JPG

日頃、牛は食さない僕ですが、酔っていたのでしょうか?

199.JPG

手を出してしまった。 これも旨かった(^^)

 

この暑さと大移動で、今回の出張 体重増! 意味わからん(^^:

 

このお話は、90%がお仕事をし、10%の思い出をつづっています。

 

誤解のないよう(^^)

 

帰ったら、九州梅雨明け!?

 

あつか~!あつか~!肥後は暑か~!

 

お仕事のお話も少々(^^)

 

現在、ZAXIS新製品のテスト最中!

 

チョッと変わった取り組みで進めています。 時間は掛かりそうだけど。

 

お待ち下さい。

 

 

 

 

 

 

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top