Home

社長ブログ

ハードなトンボ帰り

営業マンの方には頭が下がります(--)

 

日頃、現場でウキ製作、テスト、新製品の試作、テスト等々

 

こなしながら、出張に出ていますが、今回は、広島出張!

 

今日は、何時もと違い、NTスイベルの部長さんに同行させていただきの

 

出張です。

 

自らの出張をこなされる合間に、迎えにきていただき助手席へ(^^)

 

すんません!

 

営業のノウハウを勉強させて頂きながらの道中!

DSC_0142.JPG

関門! わかんね~!

 

※2/3は、爆笑会話?(^^)

 

1泊の予定でしたが、急遽予定変更となり、片道6時間半

 

商談3時間

 

速攻! 広島駅に!

2014144.JPG

頼まれていた「 生もみじ 」 饅頭をバタバタと買い新幹線へ!

 

出張によく出るが、必ず言われる事が・・・

 

「 いいな~ どこでも行けて~ 」 ミタイな・・・

 

しかし、記憶に残っているのは、各地の方言だけ(^^)

 

今回は、広島って感じたのは、先方の「 じゃけ~ん! 」のみ

 

広島滞在時間 「 3時間半 」

 

新幹線に乗り込み、本日の出張終了!

 

時刻は、夕方6時!

 

広島を少しでも味わいたく、駅弁!

2014145.JPG

2014146.JPG

 

後は、爆睡(^^) 気づいたときは、既に熊本駅。

 

古巣の八代到着をくまモンがお出迎え!

2014147.JPG

本日!13時間のトンボ帰りでした(^^:

 

さぁ~来週は、1週間出張! 頑張ろう!(^^)

 

 

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top