Home

社長ブログ

恒例になったシロモッチ君との甑島

今年も、毎年恒例になっている、釣武者 シロモッチ君との

 

鹿児島遠征の時期がやってきた。(^^)

 

今回も磯スペの取材を兼ね、磯スペの四元さんと城本君、僕の三人

 

での釣行となる。 途中、当社スタッフの作田君も合流する事になった。

DSC_0171.JPG

今日のブログは、写真掲載があまりございません。ゴメンネ(^^:

 

取材ですので、5月発売の磯スペをご覧下さい。

 

同じ釣業界にあり、彼とは、もう~長い事お付き合いがあるが、釣りと言うよりは

 

酒でしょうか(^^:

 

2ヶ月~3ヶ月に一回は、最近飲んでいるような気がする??

 

関西、九州なのに・・・ 

 

今回は、激流の中から尾長を引きずり出すと気合十分の彼!

DSC_0182.JPG

DSC_0194.JPG

僕に聞くのは、土肥ちゃん! 民宿 料理旨いの? 何が出る? キビナゴ?

DSC_0183.JPG

朝から、味噌汁出る?

 

釣りの事は聞いてこないハハハハハハ(^^)

 

さて、取材開始!

 

写真は、出ませんが、彼の動作を見学。 根っからの尾長好きなんでしょうね!

 

尾長は、こう~動く、ここに居るよ! この流れは、悪い!等 観察力には関心!

 

仕事柄、色々な名手さんの釣りを見ましたが、やはり共通点は、観察力!とイメージ!

 

一切、釣りの間は、ひょうきんなキャラ無し! 真剣そのもの!

 

あまり書くといけないので、磯スペをご覧下さい。

 

今回の2泊3日 甑島釣行は、成功に終わった!

 

また、6月くらいに飲もう!

 

僕は、今日から、鹿島遠征! 

 

鹿島で、シェキッて!みるか!(^^)

 

 

 

 

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top