Home

社長ブログ

釣恋人取材

今日は、鹿児島通信社様 「 釣恋人 」の取材に行ってきました。

 

取材対象者は、ZAXISスタッフの作田君、テスターの甲斐さん。

 

助っ人に、チームZAXIS本部長の中村さん。

 

最近もっぱら! 一緒に行動してもらってる久保田君。

 

場所は、鹿児島県 久志。 

 

ここは、最近足繁く通っている所(^^) 

 

ロケーションが良い!

 

各自、船長 「 妙丸 」 から指示をだしていただき皆さん上礁開始!

 

準備早々! 甲斐さんから電話!

 

「 作田君 」 やりましたよ!   ※ 釣恋人にて

 

取材は成功だね(^^)

 

後は、ゆっくり楽しもう(^^)

 

しかし、作田君は、ご飯も食べず頑張ったらしい。 ありがとう(^^)

 

僕は、一人上がったのだが、何もすることなく、友達と会話!

 

会話? 「一人で上がったのに?? 」

 

こいつと!

DSC_0118.JPG

見回りの船へのり本部長の元へGO!

 

順調に釣られている様子で今からか!

2014123.JPG

2014124.JPG

途端に、潮が止まり悪戦苦闘。

 

取材チームの釣座が見えるが、化け物クラスを2人でガンガン掛けている様子!!

 

なんだろ~? 青い稲妻?   ※ 釣恋人で。

 

雨も降り出し、早めの回収となった。

 

相方の久保田君! また、行こう(^^)

 

 

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top