Home

社長ブログ

チームZAXIS鹿児島発足大会

更新、遅くなりました~

 

何やら忙しくて!

 

大会から、またもや1,000キロ走行で営業に

 

走っていました(^^:

 

大分でスタッフの河野さんとお食事をし、二人とも想定外

 

の料理が出てきてサァ~大変!

 

DSC_0097.JPG

  DSC_0098.JPG

中華料理の予定で入ったら、「 中国料理 」(^^:

 

ビックリしました!

 

本題に入りましょう(^^)

 

念願叶い、チームZAXIS鹿児島支部発足。

 

鹿児島県坊津で発足大会を行いました(^^)

DSC_0082.JPG 

各県からの参加者も花を添えていただき盛り上がり

 

DSC_0086.JPG 

楽しかった~(^^)

 

ZAXISの大会は、一般参加もOK!で趣旨は、交流!

 

皆さんと繋がる事で、旬な情報、釣り人の輪が広がれば

 

釣果も上がる事になります。

 

釣りは、技術も大切ですが、いかに正確な情報を収集できるか

 

近年、以前の様になかなか磯釣りに回数が行けてない方!

 

久しぶりに行くのであれば釣りたいですよね(^^)

 

そんな時、各地の皆が情報をくれる。 そんな会です。

 

今回は、第1回目の大会が雨天中止。

 

満を持して、鹿児島県坊津でトライ(^^)

 

延期の大会とあり、参加者は半分の23名。

 

中には、若いご夫婦での参加も(^^) うらやましい!

 

出船は、2隻体制で坊津地元の、「 侍丸 」 さん 隣の港から 「 かいほう丸 」さん

  DSC_0090.JPG

両船長さんは、安心できる優しそうな船長さん(^^)

 

最高の天気に恵まれ皆さん思い思いの釣りを展開され

 

楽しんでいただきました(^^)

DSC_0093.JPG

 

優勝は、熊本県の水田君! おめでとう(^^)

 

明日は、工場長と毎年恒例のチヌ釣り大会? 藻との戦い!

 

 

 

 

 

 

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top