Home

社長ブログ

嬉しい~

そうそう!

 

日曜のチヌ釣り!

 

浦崎君、高木君と3人で取材に行ったよ(^^)

 

浦崎君とは、初めての釣行。行きしなから、盛り上がり

 

楽しかった~(^^)

 

チヌ?

 

毎年恒例の釣り場に行ったんだけど、裏切らないね!

 

「 藻の大群 」 (@@)

DSC_0076.JPG

皆!大苦戦。

 

仕掛け回収時には、毎回、引っ掛かるし(@@:

仕掛けを入れていると流れてきた藻の藻爆弾に

 

引っ張られるし皆いつもの釣りの作業の倍の時間を費やして

 

あれやこれや!

 

結果? 「 熊日つりタイム 」 を見て下さい(^^)

 

それで、皆で釣りに行けたのも嬉しかったんだけど、

 

今日の「 嬉しい~ 」は、昨日、仕事してたら社内に

 

神戸ナンバーの車が入ってきて、 スタッフから「社長 」

 

今日お客さんですか? 「 えっ 」 ?

 

また、約束を忘れていたのか「俺は! 」

 

なんと! 神戸、山口 からワザワザ、ZAXISの工場へ

 

行ってみたいと雑誌の広告を切り取り、お越しいただいたのだ(^0^)!

 

ビックリ!

 

残念ながら、工場の見学はNGなので、事務所の完成したウキ

DSC_0079.JPG

を見ていただく事にはなったが、凄く喜んで帰られました(^^)

 

反面、僕らは、身の引き締まる思いが込み上げ、「 良い商品作り 」

 

ファンの皆様への恩返ししないと!って思った次第。

 

今日も頑張るぞ!(^^) 

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top