Home

社長ブログ

誰も信じない仕事の一環と言う厳しい現実を(^^;

昨日は、鹿児島支部大会、時化の予想の為中止(@@)

 

どこか無いか?と選んで選んで鹿児島県久志!

 

熊本から3時間半。

 

船長は、出すとの事!行かない訳にはいかない(^^)

 

次回の支部大会の視察かたがた偵察に。

 

こちらからは、本部長と水田君。

 

予想道理、昼前から時化るので早めの回収との話で出港!

 

久々に着た久志は、やはり景色がいい!

DSC_0151.JPG

DSC_0152.JPG

甑を思わせるロケーション。

 

早々、水田君のマキエの下に尾長らしき大型の魚がウロウロ。

 

直ぐさま、投入!

DSC_0158.JPG

 

流石! 着ました! 地グロ 40センチ級  朝一!

 

次に、いい感じの地グロ

DSC_0160.JPG

DSC_0153.JPG

 

しかし、状況が変わりアタリが遠のく(@@)

 

僕は? その間に、何やら引きまくるエサ取りらしき者にバラシ(^^;

 

予報通り、北西の風が強くなり始め釣るポイントも限られ、

 

僕は?  一端に太った青ブ~  本日終了~!

 

後は、本部長と水田君に任せ高みの見物!

 

水田君もいい感じのアタリを捉えたものの痛恨のバラシ!

 

更に爆風となり釣り座は狭ばるばかり・・・

 

 

納竿間際、本部長のSSが稲妻の様に突き刺さる!ブシュ!

 

これは、見事なクロの引き! 1.75の竿が悲鳴をあげる。

 

瀬際の最後の足掻きか? 写真を撮ろうとポケットから

 

モタモタ! 「 アッ! 」 と声が・・・

 

痛恨の・・・

 

船は全速で回収を始め、今日は納竿。

DSC_0163.JPG

DSC_0167.JPG

 

しかし、久志には、何やら魅力がありますな(^^)

 

名物船長も居るし、名物渡しも体験できます。

 

また、行こう!

 

誰だっけ? 御所浦に根を張ると言った奴は・・・

 

心配御無用! 日曜日は行きます(^^)

 

 

 

 

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top