Home

社長ブログ

お恥ずかしい~

皆さん!クロ釣り?中?

 

僕、チヌに夢中~!

 

只今! 天草 松島 チヌ 爆釣中! 当たり年?みたい

 

ならばと! 違う釣り場に久保田君と挑戦!

 

※事の成り行き

 

「 釣りに行きたいね~ 」

 

「 僕も行きます! 」

 

「 どこ行こう? 」

 

「 宇治? 阿久根? 高浜? 牛深? 久志 ?枕崎?遠い? 」

 

全て時化の為、行けない様子(@@)

 

挙句の果てに、桜島? 行った事ないし~(^^:

 

「 大人しくしときますか? 」  

 

いやいや待て待て! 御所浦があるぞ!

 

The チヌじゃ(^^)

 

がばチヌ狙いに、まだ時期的に早い御所浦で1発勝負!

 

エサは、たんまり準備万端!

DSC_0140.JPG

DSC_0141.JPG

 

船長も、行きますか~ いつもの1発狙い!

 

この船長は、僕が坊主でも平気なのか?

 

これが最終的に招く何時もの結果に・・・

 

何が好き? 大きい魚! 大きい豚肉! 大量の豆!大きいコップ!

 

今日は、御所浦の東側 「 ノサバの4番 」 チヌ、クロ 

DSC_0143.JPG

と一年中何かしら釣れるポイントです。

 

何かしら釣れていた? 過去形

 

今日は大潮! ポイントは、尾長が出そうな激流に近い潮流。

 

デカイ尾長は居ないよ!

 

クロ釣れそうだね?

 

前述の通り、お魚さん達の入れ替わり時期なのか釣れん!

 

折れそうな心を一本の桜の木が!

DSC_0144.JPG

 

どこからともなく、種が飛んできてここまで根を生やし

 

頑張っている姿は!それに比べ、隣の大人2名!

 

「 釣れん! 何じゃこりゃ! 」

 

ボヤクばかり。 1名は、まだ竿も出さず弁当を食っている(^^) 

 

タイミング良く船長が背替わりしましょう!

 

飛び乗り次の戦地に!

 

夕方いよいよ! 決戦の時!

 

北風ピューピュー吹いている♪

 

水温低下! 

 

久保田君 無言!

 

時刻は定時!

 

終了。

 

収穫 

DSC_0147.JPG

今週は大会(鹿児島)

 

翌週から全て御所浦に行く!

 

釣るまで行く!

 

僕も桜の木のように御所に根を張ります。

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top