Home

社長ブログ

長い旅だぜ~♪(永ちゃん)男酔い (良し行くぞ~)歌謡ショーの巻き

2月も中旬? 

 

2月に入り、巡回開始。 もう!2月11日!!

 

今回は、新製品 Gz-type2 ピンクバージョン とカタログ配布。

 

DSC_0119.JPG

先ずは、大分からスタート!

 

天候もマズマズ?

 

DSC_0099.JPG

スタートから雲行きが怪しい???

 

大分に入るとそこは!お店の方々から暖かくしていただき感謝(^^)

 

気分良く南へ南下。

 

DSC_0101.JPG

目指すは、宮崎県!

 

しかし、前日からドォ~も体調が優れない(@@) 

 

昨日から既に、値段に騙されているのか高いドリンクは効く?相当飲んでいる。

 

このままじゃ、小遣いドリンク代に消えるのでは・・・・

 

お店→ドラモリ→お店→コスモス→お店と巡回軒数が増えて行く・・・(薬局に巡回)

 

日頃病気をしない体質で、薬は、一度に全部飲むと治ると考えていた(^^:

 

※危険ですのでお止め下さい。

 

妻からは、必ず釘を刺される(^^) 一度見つかり・・・ (怒)

 

更に、南下。 鹿児島入り

 

DSC_0105.JPG

桜島は穏やか(^^) 俺は穏やかではない!

 

DSC_0104.JPG

西郷ドンまで穏やか(^^)

 

夜は、久々、支部長、副支部長、太田君と食事。

 

あんまり支部長が〇ンコの話しをするんで体調崩したのか??(^^)

 

とうとう!翌日、鹿児島市内の病院で診察を。インフルだと迷惑になるので確認を!

 

結果!寝冷え。(@@:

 

巡回続行!

 

来月大会予定の阿久根の井手釣具さんに寄りご挨拶。懐かしい阿久根!

 

既に走行距離 890キロ

 

まだまだ!後は県内の巡回が(^^)

 

来ました! 走行距離 1100キロ

 

さぁ~翌日から大阪フィッシングショーへ

 

DSC_0120.JPG

どぉ~考えても帰るまでに、総移動距離2,500キロは行きそう。 (パリダカか!)

 

知り合いのメーカーさんにご挨拶周りして最後に彼のブースに!

 

DSC_0113.JPG

夜の打ち合わせをする(^^) 95%まで体調整えてきたと言うと

 

「 そんな事やめろ~!」 いやいや、5%落としてきてるから・・・(^^)

 

「良し行くぞ」歌謡ショーは、夜な夜な続いていった・・・・

 

11日ぶりに帰還すると、ZAXISオリジナルオーダー杓が在庫後、少し(^^:

 

皆さん、ありがとう(^^)

 

今からラストスパートで組み立てます(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top