Home

社長ブログ

早速!速報?

ZAXISオリジナル杓のユーザーさんから、お便りいただきました。

 

お一人は、少しハードタイプ(シャフト)だったので最初は気になりましたが、使っているうちに

 

ノンスリップのグリップが手に馴染み、シャフトが硬い分、正確にマキエを打つ事が出来

 

気に入っています。(^^) ありがとう!

 

20140107_144605.jpg

 

次のユーザーさんからは、師匠が2本持っておられたので、強引に奪い取る??(^^:

 

早々使用しましたが、アクシデントでまさかの!「 ドボッン 」 「 プカプカ~ 」

 

流されました(@@)

 

しかし、周りの釣り仲間から、あの杓は目立つ! 「 君の杓は、遥か彼方まで 流されているの

 

僕の所から見えてたよ~! 潮の流れが解り 「ありがとう!」  思わぬ視認性?(^^:

 

来週に追加在庫が入荷しますので、現在お待ちのユーザー様!

 

後少し、お待ち下さい。現在、社内には、シャフト代わりになるものは、箸(^^) 

 

カップ代わりは、小さじのみです(^^:

 

しばし、本物はお待ちを(^^) 宜しくです。

 

 

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top