Home

社長ブログ

仕事が溜まる理由

昨日は、鮎つりから男女、武者でお世話になっている方々と勉強会?

 

を兼ね忘年会に行ってきました!

 

久しぶりの中洲! 球磨川の中州とは違い若いオネ~さんがウヤウヤ(^^)

 

掛からないけどね!(^^:

 

田舎者は、上を見!横を見!キョロキョロ(、0。。0)??

 

DSC_0013.JPG

 

 

DSC_0011.JPG

フラフラヨタヨタ(@@)

 

皆さん県外の方ばかりだったので、博多はラーメン!

 

有名なラーメン屋さんに 一竜ラーメン。

 

DSC_0017.JPG

何を隠そう! 苦手(^^:

何がって?

ニンニク!  この世で一番苦手な物! 餃子はアウト!

 

好きな人は相当好きですよね?

 

皆、旨そうに食べてるけど、胸焼けが・・・・

 

俺だけが変わってる?みたい(^^) でも、美味しくいいただきました~!

 

翌日は、お店周りをしまして(仕事はしています)

 

今日は、朝3時半から、追われる様に、広告のデザイン校正中!

 

DSC_0018.JPG

  

何でも屋?

 

次は、早朝から、作田君から電話!

 

会社に居ます?

 

朝から、焼肉のお誘い?

 

暇だったようじゃ(^^)

 

こぅ~やって、また一日が過ぎ、仕事が溜まっていくのだろう!?

 

今夜から、悪弟子と、天草に行ってきます。

 

明日は、ストレスが溜まるのだろーか?(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top