Home

社長ブログ

とんでもない弟子?

元来、師匠、弟子の関係は、絶対的な関係と今まで思っていた(^^:

 

うちの弟子ときたら、日耀!釣行こう!よ。

 

予定をみて見ないとね???

 

「 弟子が行こうと言うのに二つ返事が何故返ってこない!」

 

と逆切れ模様!

 

これ!何? 

 

「 それは、今回製作する杓のサンプル 」

 

そっ! 「 これ、日耀使って見ますね! 」

 

誰が!

 

わがまま放題の弟子! 恐らく帰りは寝て、俺に運転させる魂胆ね(^^)

 

年の頃は、25歳、 俺と18違う。

 

仕方ない!馴染みの船頭さんに電話せ~!

 

俺は、石鯛をする。

 

あいつと居れば、ウキは取られる、ポイントは渡さない、釣れたら替われと言う!

 

釣れた魚は、全部強奪する!

 

離れていた方が良さそうだ(^^)

 

日曜は、静かに釣ろをしよう(^^)

 

皆さんも、師走の慌しくなる前に、のんびり如何ですか?

 

19日は、平林さんとミッチリ、クロ釣りに挑む予定です。

 

新製品の、Gz-type2は、非常に評判が良いですよ(^^)

 

 

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top