Home

社長ブログ

早いもので!しわっす!

  • Posted by: zaxis
  • 2013年12月 1日 07:18

一年過ぎるの早いね~!

 

年明け初釣り、もう~釣り納め!

 

既に、忘年会の時期に入り、皆さん、「 あっ! 明日はダメっ! 今夜、忘年会だ!」

 

みたいな事あるでしょう(^^)

 

早速、夕べ、第1回目の忘年会に行ってきました。

 

かれこれ、24年くらい経つでしょうか? 最初は同じ職場の同僚で、今は

 

皆さん違う職場で「マジメ・・・」 に?

 

昔話に花が咲き、盲腸の性ちゃん 「 盲腸で入院してたの ? 」

 

心配して「 大丈夫 」 剃った?剃った?そっちの話し(^^)

 

極めつけは、「 盲腸?!」 

 

そんなモン! 高校の時、入院していた友達を見て俺も休みたい!

 

先生!お腹痛い~とまで言って、取ったぞ! みたいな(^^: 大爆笑!

 

相変わらずの武勇伝揃い(^^)

 

皆さん良い年のとり方をされているやら?いないやら?(^^)

 

楽しいひと時でした。

 

みんなで、ハイ! バター!(超古い! 死語の世界)

 

DSC_0002.JPG

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top