Home

社長ブログ

Gz-type-1-2

この一月、出張で、飛び回り、もう~12月前!

 

今日は、新製品 「 Gz-type1 type 2 」

 

の製品案内を!

 

もう~お使いのGz-type1 味見された方も多くいらっしゃると思います(^^)

 

好評につき、少し小粒で重量があり、安定感の良いウキを出してくださいと

 

大分の〇野さんより暑い?熱い? ラブコール??? 男?

 

お会うユーザーさん達からも、使い分けしたいとご希望もあり取り掛かりました。

 

大変だったのは、ABS樹脂の巻きつけ!

 

当社の職人さんは、口数少なく、気分で作る? 気分でやられては・・・・ (^^;

 

しかし、努力の甲斐あってバランスの良いウキさん達が出来ました!

 

とにかくバランスに拘りましたので、お岩さんに「 ゴツッン! 」は注意して下さいね♡

 

男前が台無しに(^^)

 

優しく優しく扱って下さい。

 

ウキさんの性格は、攻撃的ですよ!(^^)

 

中身をお見せします。

 

2013-11-21 18.21.47.jpg

奇麗に巻けました!

上質のバランスを胆嚢?堪能下さいまし!

 

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top