Home

社長ブログ

ZAXIS大分大会!

 時刻は、8時過ぎ。

 今日は、大分大会!(^^)

 事前に、河野、福本さんフィールドスタッフにお任せし、万全の態勢じゃ(^^)V

 道中、内容非公開(ブログに記載されてはいけない文言等)テレビなら放送事故内容

 の為。で盛り上がり(^^)

 大分県佐伯市米水津へ!

 今大会は、参加人数 41名 

 沖縄のエントリーもございましたが、台風の影響で棄権。

 残念(@@) また、お越し下さいね!

 会場入りすると、既に大勢の皆さんが到着。

 挨拶を交わし、久々に会う方々も。嬉しいひと時です(^^)

 大変なのは、これから! 受付、瀬割り、出港、見回り、閉会式の準備

 回収と役員さんは慌しい!おまけに、台風の影響なのか、ウネリは無いが

 爆風! 安全に配慮していただきながら、本日の渡船 「 えびす丸 」

 

 松下船長にお任せ。

 各磯に皆さんを渡し、競技開始!

 スタッフは、最終の便で最後に上がり3時間程度の釣りが出来そう(^^)

 しかし爆風!

 僕は、小幡さんと瀬上がり! 「 社長~今日は何でそんなに釣りを真面目に

 やってるの?」 

 「3時間くらいしかないし~」とは答えたが、
 
 実際は、寝られるような所が無く、爆風に耐えるのが精一杯!!!

 いつもの釣りがしたい!「 座り込み、飯を食い、寝る 」(^^)

 時間の過ぎるもは早いもの!

 僕の先輩の格言!

 「 オイ! 知ってるか? 一日24時間しかない! 頑張っても24時間は

 延長出来ない! だから、もっと飲め!みたいな・・・ 」

 僕の釣果は、クロ1匹、真鯛?塩焼きサイズ2匹

 小幡さん、クロ3匹 40弱混じり

 本大会スタッフの河野、福本さん達と合流し、閉会の準備を!

 皆さんの協賛もあり商品もあるある!

 

 今日は、何しろ爆風! 皆!大丈夫かな? 心配でウロウロ

 回収時刻になり、皆さん次々とお帰り~!

 

 

 皆さん帰港し、安心安心(^^)

 釣果の方は、磯釣り突入前とあり、ボチボチ。

 皆さん交流もあり楽しく釣りをされたよう!
 
 今回は、初の企画で、賞の中に「 25センチ賞 」を導入。

 限りなく25センチに近い方

 

 検量中は、26センチ 27センチの方に、こんなデカイの釣りすぎよ~

 って大賑わい(^^)

 なんと、25.1センチの方が(^^)流石!

 型の良い魚も検量中

 

 結果! 2匹の総重量

 1位  宮崎県   佐藤 眞平 さん  1.65キロ

 

 2位  宮崎県   木本 誉  さん  1.63キロ

 

 3位  熊本県   野田 勤  さん  1.56キロ

 

 表彰も進み、お楽しみ抽選会!

 

 

 最後に、プロスタッフの平林さんに総評!

 行きしなの、放送事故な話か?  

 

 じゃなくて安心。

 皆さん一緒に記念のパチリ(^^)V

 

 また、お会いしましょう。

 今回、大会運営をしていただいた、河野さん、福本君 ホント!ありがとう(^^)

 高浜に、お・い・で!

 

 

 
 

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top