Home

社長ブログ

久しぶり!

 先日より、兵庫県に出張してきました。
blog_import_526b15ec81708.jpg

 皆さんからよく言われる事が。

「 いいですね! いつも全国行けて! 」

ツッツッツッ!
 
関東3日居て、移動のみ。

関西行って、移動のみ。

四国行って武者泊?

 全てのスケジュールは、先方さんの都合に合わせ回るので、時計と電車の時刻表 見るばかり(^^: 

なにせ!方向音痴なもんで。
地元の電車で、熊本市内目的が、 鹿児島本線に乗る男なもんで(^^)  
神戸には、相当行っているのに、町並みを見た事がない。 
今日は、早めに着いたので、三ノ宮でも見学(^^) 
案の定!1時間程迷子(@@: 
今回は、台風の影響もあって関西は大荒れか! 
はたまた、誰かさんが大暴れか! 
久々に会う、部長さん、市場さん、シロモッチ! 
最初は、スロースタート! 
シロモッチ君からは、体調整えてきてね!って  でも、風邪を引いているくらいでいいよ!って返答。 
「 なに~」 本格的にスタート! 
「 いやいや!どいちゃん!キュッといって! 」 
「氷とけてるやん!キュッと!」 
今日は、皆で吉幾三メドレー

 本格派の市場さん!  

俺と、シロモッチは、ホレ!幾三となり熱唱?熱傷?

 

 彼と飲むと圧倒される! 

まだ行きそうな勢いを部長さんが、ハウス!」 
今度は、武者でヤローヤ!グビット! 
また今度、お会いしましょう(^^)

 って!来月か?  

来月は、相当ハードなスケジュール!恐らく皆さんとなかなか連絡  取れそうもないのでガンバッて釣り行ってね(^^)

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top