Home

社長ブログ

体調不良が吹っ飛んだ!

 先日の、高浜でのジャブジャブ(@@:

 案の定! 寒気! 持病の扁桃腺!

 参った!(。。:

 出張の予定があると言うに、関西方面に台風の兆し?

 ウキ作りの方も一杯一杯!

 コンビニで、ルル999円のドリンクを飲み、試してみる。

 よく解らない(^^;

 妻との約束の日程も忘れ、(??) これで3回目!

 小学校の頃の担任の先生を思い出す!

 注意3回でビンタ!

 聞いてみるが、方向しか言ってくれない。「北!」無い頭を振り絞り

 小声で言ってみる! 「 チョメチョメだろ?」

 「 は? 何言ってるの~?」 

 違うようだ(^^)

 あきらめた!

 観念して、再度お尋ねしてみる。

 「 なるほど!」それだったのか!

 しかし、素行の悪い旦那!我ながら関心する。

 行き先が解れば、後は、楽しんでもらう他無く、頑張ります!

 そこへ、夕方妻が会社に。

 PC貸して? 

 俺が検索してあげる! 

 あれとこれ!

 検索開始!  間違えた! 今一番欲しい竿のページを開けてしまった(^^:

 ごめんごめん!

 自分の立場がまだ解っていないようだ! 僕・・・

 あきらめた妻がポツリ! 「 買っていいよ!」

 膳は急げ! 

 明日行ったら?

 善は急げ!

 もし、家に帰って冷蔵庫が故障! 電気がつかない! テレビが映らない!

 状況が変わってしまう!

 善は急げ!

 俺をそそのかした(進めた?) 永田君に電話!

 理由を言うと、「 あんたは、理不尽 」 と褒められ(^^)

 善は急げ!

 久保田君にも電話(そそのかそうと) 仕事中でした。

 色々なドラマがあり、今年一番欲しかった物が手に入った!

 風邪も治った様な気がする!(^^)
 
 今日は、久保田君に見せびらかそう! 

 

 待ってろ!妻!

 石鯛!腹いっぱい食わせちゃる!(^^)

 買ったが安いか!

 

 

 

 

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top