Home

社長ブログ

後半に続く・・・

 後半出発の前に、負傷してしまいました。(@@)  肘に激痛が・・・  妻曰く、「 あなた、必ず鮎終盤には負傷するわよね!」   「 たたりよ!」「 鮎の!」   僕  「 祟られるような、数も型も釣ってません!」  「 ただ、行き過ぎなだけ!」  後半!  最近良く見る、この風景    渡船の舳先をご覧下さい。  カヌー釣り!    画面右中央。  勇気のある人たちだ(^^)  夕暮れも迫り、ゲストとのお遊びが続く!  丸刈りが、頭をヨギル(::)  そんな時、平林氏の引き出しを一つ戴いたので、試してみる。  Shokunin katagi プロト  Hit!  手ごたえは、あまり無いが30㌢弱のクロちゃん!  ホットして、パンを食う!  これだから、ダメなのか? 僕は、1匹釣ったら止める癖があり、  余韻に浸かる。お腹も満たし既に帰り前! もう一投!  今度は、GZ タイプ2  シュルシュル~ Hit!  今度は、なかなかの手ごたえ! 浮かせてみると、そうでもない。  38㌢の尾長。 しかし、高浜のクロは良く引く!    すこし、時間も残っていたが、今日は、HP用の写真撮りもあり、カメラマンに  変態!いや、変身!(^^)    帰港の際、平林氏の釣果を見せていただく。    全て、40弱のクロ10枚、シマアジ   やるね!  お借りしていた、釣技と言う引き出しは、返さず、僕の小さい引き出しに  しまい込んだ(^^)  新製品の、感想も聞き、好感触を持っていただき、+自信にも繋がった  今回の最終テストに!  肘が痛い(@@)  バンテリン塗って、明日は、球磨川じゃ!  そして、今日は、朝から行事を済ませ、昼からBBQじゃ!  忙しくなってきましたよ(^^)  皆さん! 磯は面白い(^^)    スタートです。    

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top