Home

社長ブログ

今日から

 明日から、毎年恒例の、名づけて!  「 尺鮎要るのか? 釣れるのか? ツアー 」の開幕!  全国よりお越しのお客さん達と、長い旅に出ます。  と!行っても会社から球磨川まで、近くて30分、遠くて1時間(^^)  何処かに居ます(^^:  暇なのか?  いや! 暇ではない!   恒例ですから・・・(^^)  河川の状況が悪く(コケ飛び)  ほんと!仕方ない! 今から見てきます。  仕方ない!  今日は、帰りません。  折角、来ていただくのに・・・下見しとかないと。  仕方ありません(^^)hehehehe  と!言う訳で、今日から火曜まで音信不通となります。  

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top