Home

社長ブログ

TEAM ZAXIS 鹿児島支部発足!

 遂に出来ました(^^)    チームZAXIS鹿児島支部!!  最高だね(^^)V  今日は、本部長と本ブゥ~長さん3名で鹿児島支部発足式に  行ってきました。  鹿児島と言えば、釣りのメッカ!   暑い所で釣り人も熱い。  大好きな芋焼酎もあるし、いいところ(^^Goo!  宴前から、初対面にも関わらず、皆さん番号交換、アド交換と  のっけから和気藹々(^^)    ほこvs盾みたいな名刺交換も始まり宴スタート!  最近の僕の相方の、森のくまさんが何やら名刺を出している!  僕にもちょうだいと1枚貰う。  「 社長~さっきの名刺返して! 」  「 何! 」 俺とは付き合わないのか!!  「 いや~ みんなに配る名刺が一枚足りない 」「 返して! 」  先週もアジを取り上げ、今回は名刺まで取り上げ 「 怖い男だ!(^^) 」  芋焼酎もかなり入り宴は最高潮!  皆さん、他にないクラブ作りを肴に大盛り上がり(^^)  さっ~今から始まる! チーム ZAXIS 鹿児島!  ハイッ! チーズ!    今回、来れなかった会員の皆さん発足記念大会でお会いしましょう(^^)  楽しみにしてま~す。  

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top