Home

社長ブログ

釣行日誌とは言えない?

 お疲れ!  当社は、社長の体力の無さを理由に、大型連休を決めました。  先々週、先週、今週と釣りに、10回!!  ほぼ川(^^)   とどめは、ボ~ズ(@@) 灼熱の中!強烈~!  では、坊主の巻!  毎年恒例の、鹿児島県黒島ツアーの時期。  今回ばかりは、いつものメンバーの日程が合わず、年1~2回しか行かない  先輩に合わせの釣行。  序に序に?序ではありません。新製品の最終仕様確認がメイン!(^^)のはず!  流石に日中の釣りは無理と判断したのだが、何せ、年1~2回の人は充電満タン  状態の相方!「 早く行こうや!」 「 昼も晩もやろ~や!」  5000歩引いたとして、午後3時出航にしてや!  この人、夜中から渡り、次の日の朝まで計画していたらしい(@@:  僕はこう~思う!  ※僕の基本的な釣り場の設定  行った事の無い所。乗った事の無い瀬。初めて一緒に行く人。  だから何処でもいいと言う事?  初めての所は、何か!釣れそう(^^)な気が・・・  この半年、長崎(男女群島)、大分(米津水)、宮崎(都井岬)、鹿児島(久志、枕崎)  そして、一週して、再来週、大分。  今回も、初トライ!  枕崎!  狙いは、シブ!の予定~  お盆とあって混む予想で早めの出発!途中、有名なホームセンター「 A-Z 」  AからZの名のつく商品が全て存在するらしい!に寄り物色(¥¥)  凄いにつきる。  予定より早く港に着きマッタリ(^^)  そこへ、午前に便のお客さんと帰港してきた「海星丸」    船長 「 おみえでしたね 」     「 じゃ!行きましょうか! 」   すいません!まだ、2時ですよ~ 暑いですよ~  相方、行こう行こう!  安心したのは、程好い風!これは助かった(^^)    既に、2リットル!飲み干し熱中症対策。  刻々と時間は過ぎ、夜釣りタイム。    刻々と時間が過ぎ納竿タイム。      ダイアモンド開聞岳!  収穫= 携帯電話の画面割れ  以上。  大分のkさん来週頼みますよ!  〇ンコ事件のS君と参ります。彼は、車買い替え、ピカピカ車!  今度は、僕が彼の車に、〇ンコ事件をおこそうかと・・・(^^)  では、皆様!暑中お見舞い申し上げます。    

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top