Home

社長ブログ

真夏の果実?バリバリ大分編

 この暑いのに、釣り?  ッッッ!!  諦めていませんか?(^^)  あるんです!あるんですよ!  今日は、真夏の果実バリバリ※意味わからん。  熱い大分のメンバーさん達の釣行をご紹介。  米水津界隈をテリトリーとする遊魚船! で真夏の船フカセ!  今期よりテスト釣行を終え、完全に走り出した遊魚船!ごめん 名前聞いてなかった(^^:  後日!  半信半疑のメンバーさん達を乗せ、40分程度。  水深は、浅めの3ヒロ~4ヒロ  船長さん達親子は、潜りのプロ! そこは、おまかせ!    いざ!スタート  キタッ!      油断してると、尾長?モンスタークラスにドッカ~ン!ご用心!  まだまだ続く!    まだまだ~!    初挑戦の皆さん!  試行錯誤の結果! さすが~      大分には真夏の果実がウジャウジャ(^^)       こりゃ~行かんと!  8月真夏真っ盛り! いきまっ~す!  この釣りに最高の新製品出来たんだな~これが!  テストしてきます。 間違いなし!※断言!   真夏で川に行ってる人いませんか?????   明日は、川辺にクロ釣り行ってきます~! 川に?????(^^)  週末は、オフィシャルスタッフと船釣り!  川、船、船???  いいウキがあるんですよ!    ではでは(^^)V

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top