Home

社長ブログ

ZAXIS熊本大会

更新遅くなりましてすいません(^^: 昨日、甑島手打から帰ってきまして、ヘトヘト(::) 先日? 先日ではないか! チームZAXIS熊本大会を開催しました! 遠くは、鹿児島県、宮崎県よりご参加いただき感謝!感謝! また、一般応募のユーザーさんも参加いただきありがとうございました! 開催地は、天草、牛深の磯。 皆さん、戦闘開始! くじ引き順の瀬上がりで2便。 どんなドラマがおきるやら! 僕は、テスターの甲斐さんと対戦(^^) 世間話からのスタート! しかし、状況は、上げの片潮(@@) 瀬際にバシャバシャと打ち付けるアタリ潮。 石鯛がやりたいな~! 石鯛戦法!当て潮釣法! 甲斐さんは、流石!コンスタントに釣果を延ばし、一方の僕は・・・ ドォン! ブチッ! 電話が掛かり、ドォン!ブチッ!  面白くない!と ブツブツ言っていると、優しい甲斐さん、ココ今当たってますから 替わりましょう! 速攻!移動! 移動した途端!今まで僕の釣っていたポイントで甲斐さん! 来ましたッ~! ハッァ~???? デカイ! 社長!さっきのは、こいつですよ! 僕 「 甲斐さん! 返してください魚!」 甲斐さん 「 嫌です! 」 甲斐さん  「 ありがとうございます。 参加賞でもらった今回のウキでGETです」 僕   「 ウキも返してください!」  究極の小さい俺!(^^) 各磯も結構型の良い魚が上がっている様子(^^) 検量が楽しみじゃ!(^^) いよいよ回収! 今回は、参加者の方、欠席の方々より多数の協賛品をいただきまして 本当にありがとうございました。また、ヨロシク~(^^: 検量!皆さん、この時期に40センチクラスを続々と! 優勝! 2連覇 甲斐さん 50オーバー この時期にまさか!の良型(^^) 俺の魚なんだけど・・・ 最後は、協賛いただいた賞品のジャンケン大会! 大会より賑わうよう? またの、再会を約束し、皆ではい!チーズ! 大物賞は、この方!(^^) お腹が・・・(^^) また、お会いしましょう!

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top