Home

社長ブログ

小雨なのに嵐??

 今日は、ZAXIS大分支部懇親大会の賞品を作り    さぁ~お仕事をしようか~!  そこへ一台の車が!  どこかで見たような車!  そう!熊本では有名な、RKKラジオのミミキャスターの車!      県内を駆け回り、色々な情報を提供している「カワイイ女の子達」(^^)    お話しを~?と言われれば断ることは出来ませんね(^^;  オッサンなら、「今~忙しいんで~!」とお断り? (冗談ね)  お話しだけならと言った矢先に車から変な物がニョキット!    放送します~!     勢いに押されて、流れるが如く!  はい!本番です!  「 はい?」 生放送??  @いう間の数分間。  ならば、記念撮影パシリ(^^)(^^)(^^)V    オッサンの腹腹! メタボリックで洗練された腹!  カクカク!シカジカ!  小雨なのに嵐のような人達でした。    また、お会いしましょう(^^)    

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top