Home

社長ブログ

ありがたや~

 日耀!チームZAXIS 熊本本部大会じゃ(^^)  天候も良さそうな予感!  参加されるメンバー、欠席のメンバーから色々差し入れが  届き、皆さんにプレゼント!(^^) 3きゅ~      珍しい特産品!ばかり  寝ゴザ! イ草の産地なのでこんな一品も!  寝苦しい、坊主の日もヒヤッと爽やか!  日本人は、これでしょう!  ほんと、ありがとう(^^)  明日は、トマトの産地より、プチトマトも入荷!  ZAXIS特産品フェアーか!(^^)  僕も頑張って、非売品ウキを持っていきま~す!  皆さんのお陰で、楽しい大会が出来そうです。  本クラブは、非会員様でも自由に参加できます。  一度参加されてみては如何でしょうか?(^^)  今後は、色々大会形式も変え、オリジナル ZAXIS大会を企画  しますので、ご期待下さい。  では、仕事に戻ります・・・・

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top