Home

社長ブログ

連休前の超バタバタ

 この半月、連休前の出荷で大あらわ(@@:  長年、やっててまだ!「 解らんのか!」  前もって準備!しとけよ!!  解っちゃいるけど・・・  明日が、連休前の最終出荷!    浮力検査!  「 チョッといいですか?」  「 あれこれ!」  「 電話で~す」  「 あ~で!こ~で!」  浮力検査!  「 お客さんで~す」  「 あ~で! こ~で!」「 いつ行く~?」  浮力検査!  「 5時で~す」  みたいな! 半月(^^:  今日は、工場長に時間を作ってもらい新製品 「 遠投 彩 」  を行なってもらいました(^^)      この様な感じで、手削り作業を行っています。  この様なゲージ無しの削りは、恐らく国内には、居られないでしょう。  こんなに大量に削る職人さん!まさに!「The職人!」  完成品は、明日、公開いたします。  まだ、浮力検査が残っているもんで(^^:  それでは、母上様~ 二休~!  

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top