Home

社長ブログ

またまた!恒例の花無し花見

 先日は、会社の花見!   本日は、恒例の大酒のみ花見(^^)  言わずと知れた、花無し花見!  恒例の焼きそばありの、ドラム缶級の焼酎ボトル!    長年開催されますが、皆さん相変わらずの楽しい人ばかり(^^)  強烈なキャラクターの持ち主!(写真添付は、違反になるのでNG)  長介先輩よりありがたいお言葉「 ほんなこて!はんだごて! 」  意味不明にドヤ顔(^^:  恐らく、生まれて初めて面白い事を言ったのではないだろうか!  こんな会話が延々・・・・  記念に集合写真!  これでも、集合したつもり?    並ぶ事もできない(^^;   いつもなら、この流れで街へ突入なんだが!  そこは、大人(^^)  とは言え、必ず勢い余って、一名は居る!  ココで降りる「一人でも行くぞ!」 「 着いてきても よかよ~」  誰も行かない!  街のネオン街に消えていった・・・・  また、やりましょう(^^)/  忘れるところだった! 性ちゃん!来年男女忘れずに!   

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top