Home

社長ブログ

新製品 遠投 彩  Sai

 先日、最終テストに行ってきました!  場所は、御所浦   前日より、チームザクシスメンバーK君も参加!(後々の事も考え非公開)  チヌ狙いと言う事で、ぬかが一番!  チームザクシスメンバー  宮田君より ぬかのプレゼント(^^)  ホント!ありがとう(^^)    毎年、チヌ製品には、工場長と行く事になっており今回もいつもの場所へ!  てっ言うか、船長から、いつもの所に黙って連れて行かれるが正解(^^:  毎度お馴染みの、藻のワールド!  今回も、俺に挑戦するほどの生え方なのか?  はたまた、ビビリ(秘密兵器での)控えめなのか!  工場長は、あきらめモード! こいつと来れば必ずココに上げられる!  結構なお客さんもあり、順番が俺ら!  早速、状況確認!  「 なに ! 」  藻が!藻が!  一本も無い(@@)    「 チヌは?」   何処?  工場長は、ご機嫌(^^)  釣り易い~!  俺は、出鼻挫かれ、気分が悪い(::)  藻よ! 藻よ! お前の根性はそんなもんなのか?!  まっ いい! 新製品が先じゃ!  ご機嫌の工場長は、1投目から、ガラカブでアタリを確認!    「 いいね~ いいね~ 」「 藻が無いのは・・・」  遠投、視認、感度、波乗り、色彩(人が見て) 水に濡れてキラキラと奇麗!  そこで、ジワジワジワ~ ドン!  きた~ 穂先をクッククック! 間違いない!    軽く40オーバーにチヌちゃん(^^)  状況は、いい! しかし、藻が無いのが気に入らない。  やることは沢山ある! 回収姿勢の確認や、今回の最大の特徴は、楕円サルカンの  搭載!これは、特許を取ったZAXIS最初の部品で、なかなか!  シモリ玉を使わず円錐感覚で使用でき、遠投時の絡みも軽減!  ブレも少なく、なんと言っても良く入る!  詳細は、明日にでも公開します。  俺には、なかなか順番が回ってこない(@@)  ココは、アジ30センチ級も入れ食いになるポイントなのだが・・・  藻が無いので、機嫌が悪い(XX)  回収の時間も近い、こうなれば、未知のポイントを探る!  「 工場長! 未知の世界に行ってきます。」  「 ここ 釣りたければいいですよ! 」  俺 「 ココでやるか! 」   バケツをよいしょ!  「 きた~!!!!」  マジ??  そこ俺がマキエ2杯入れて今、どいた場所!     そんなバナナ~  そんなこんなで、本日は、工場長デイ!(^^)    今から、絶好調になる天草!  皆さん行かれては如何でしょうか?  明日、新製品のご紹介をしますね(^^)  ほんと!良いのができました。まる!  そうそう! 僕とK君? 撃沈(@@)  名前は非公開とします(^^) 次!リベンジしましょう!  

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top