Home

社長ブログ

大阪フィッシングショー

 行ってきました。フィッシングショー(^^)    日曜日ともあってお客さんもゴッタガエ!  各メーカーさんブースも賑わう賑わう!    じっくり見て回る時間もあまりなく、打ち合わせしながらキョロキョロ(^^:  かなりの盛況でした!  時間は過ぎ、夜のFショーin西宮?   夕刻 シロモッチと待ち合わせ。今夜もやり過ぎるくらいやるのか!?  はたまた、紳士的な飲み会になるのか?  やはり、終電もなんのその!!  時刻は、1時過ぎ!!(@@)  飲めや!歌えや! 男酔い! 吉幾三?  案の定、翌日の巡回訪問したら、・・・ 撃沈  春、また、九州遠征にてデカバン狙いにくると再会を約束し二日酔いの  まま新幹線爆睡!   関西修学旅行でした。     

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top