Home

社長ブログ

お疲れ様でした!

 昨日から、福岡、北九州巡回とメインのお疲れ様会(^^)    宴は、夜から! 昼間は、せっせっと営業活動!  今回のメインは、長年業界にご尽力され、また、公私共に  お世話になっている社長さんの定年のお疲れ様会!  遠くは、埼玉、兵庫、四国、福岡から皆さん駆けつけられ、  盛大に盛り上がりました(^^)  この方々には、例の中洲事件(やってはいけない、酔っ払い逃亡、捜索、  迷子、撃沈、ビジネスホテル出入り禁止かも事件)を引き起こしてご迷惑  をお掛けした方々(^^;  あれから、僕も成長しました(^^)  やはり出てくるのは、この話し!マイルね(@@;  今後ともヨロシクです(^^)    男女!球磨川計画まで進み、ハードな一年になりそう!  がんばろ(^^)V

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top