Home

社長ブログ

試練の初釣り

 今年の運命を占う、初釣り!  釣れる所で確実に? その様な不純な考え(^^)  横島3番へ!  今回は、チームZAXIS新メンバー 奈須君、嶋本君との初顔合わせ(^^)  釣りより、こちらの方が楽しみ(^^)/  ありがたい事に、入会いただき今後楽しみなメンバーが増えました!  チームZAXISのメンバーさん達!よろしくね!  当日、米水津、満員御礼!!  4時出航で各磯を回ったが、幾つ灯台あるのか?キャップライトの電飾が奇麗(^^)  凄い!釣り人。    横島3番  情報によると黒潮の流れが入り、水温湾内20度との情報!えっ?  当日、17・3度! えっ?やばい(@@)嫌な予感!  的中!!!!  マキエを打っても、いつもの3番状態にならない。  生命反応無し(::)  深く深く入れてみると、モゾモゾ??  これだ! 2本半程度  年明け早々試練の釣りになりそうだ!  皆さん、何とかパターンを掴み、新メンバーに教えたい!  パターンが掴めずパタパタ状態(^^;     新メンバーも負けずと悪戦苦闘!    しかし、新しい仲間と釣りが出来る幸せ感で嬉しい限り(^^)  釣りとはこんなもんさ! ガンバロ~とキズを舐めあい(^0^)   何とか、全員安打したところで昼食をとり、今からじゃ~!  雨・・・・・・    潮は、フラフラ、あっち行き、こっち行き!はっきりせ~よ!  身も心も折れそうな最後の瞬間!  やはりやってくれました!久保田君!    潮の変化を読み、棒ウキ(SAI彩)に変更し、粘り強く打ち込んだ成果!  良型! 写真は、大分方面の「TURI TARO」 紙面にて。  撤収!  今回、お世話になった、スタッフK氏、渡船の えびす丸さん ありがとう!  釣果はイマイチでしたが、充実した懇親会になりました(^^)  新メンバーも気合十分!負けないように、今年も頑張りましょう!  今年も、ヨロシク!シャバダバで!    

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top