Home

社長ブログ

束の間の休暇

 この忙しい時期に休暇など!  ましてや、正月休み前の休暇など!  すいません(^^:  年一回のわがままお許し下さい(^^) 鮎釣りの言い訳と同じ?  阿蘇くまもと空港も、やはり平日!ビジネスマンの姿が目立ち、  満席。    待ちに待った、永ちゃんのコンサート!小雨の降る中、恒例のバスタオル購入!  ごったがえ!    遂にやってきた!武道館!    席に座り、また!来れた! 来年の計画を立てる!  人は、目標があれば頑張れますよね?  会場の一体感! ライトが消え、さっそうとステージセンターへ!  カッチョエ~!  2時間!はじけまくり今年の完全燃焼(^^)  「 また! 来年も会いましょう!」の一言がタマラン!  ここまでは、最高!  で! やらかしてしまった!  帰りの地下鉄で、これか?あれか?とウロウロしてると、これだ!  トコトコ先に進むと!  忘れた! 忘れた! 忘れた!    嫁さんを!(@@)  言わずと知れた、ゲキリンタイム!  「 なんのつもり? 」  「 永ちゃんのつもり 」  さらなる ゲキリンゾーン!突入!  ゲキリンは、覚めることなく、夜は更けて行く・・・・       寝るが一番!  翌日は、反省の色を濃く出す為に言う事を聞く事に(^^;  言われるがまま、後を着いて行く。  感づいてはいたが、やはり!     デカイ!    登る勢いの視線!  「 来週でも友達と着たら? 」   「 俺は、我慢する!」 「 だから、その金で、この荷物着払いで送ろうや! 」  若干、ゲキリン突入ゾーン? まずい まずい!  「 何 したいの? 」  俺は、俺は!    トトロの上で寝ていたい!  その場を凌いだ!  女性は、お店5階から1階まで見れるもんなのか?  足が痛い・・・  「 あなたの頭が良くなるように!」 「 人の事を大事にするように 」  と連れて行かれた先は、やはり      「 吸って吸って! 塗って塗って! 」  「 あなたは、人より多めに・・・・・」  賢くなった気がする? 気がする?  何とか羽田へ!  腹が減る! 考えたら、昨日から、ずっと! カツカレーを食い続けている!  カツだけなら、4食食っている(^^) でカツカレー! 5食目!  「 永ちゃんと豚肉 最高!(^^) 」  もう~ 歩けません!      マッサージ!  これで帰れる!    今年最後の東京!さようなら(^^)/  本日の格言!  「 忘れるな! 置いていくな! 今日は二人旅! 」      

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top