Home

社長ブログ

休暇?願い

 週明け、休暇願い!を懇願(^^:  かれこれ、6年余り休日も休んだ記憶があまりない(^^)  これも、好きな事をしているのだから当然と言えば当然?    そうなるとだ! 妻とお出かけ? 思い出せない(^^;  妻とお出かけは、1年に1回   よく言われる事が!  「 何もよ~言われんな?」  返事 「 言われんね!」  ようは、放し飼い?  そこで、恒例の 「 永ちゃん!ライブ」  武道館最終公演! 行ってきます!  スタッフの皆さんからは、楽しんできてください!!  涙が出るね!  でも!  これ! 片付けてから行ってください!  他の人が迷惑します!    朝4時から、せっせと!浮力検査(^^)  G4  G2どっちだっけ????  やり直し! 明日まで掛かりそう・・・・

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top