Home

社長ブログ

一段落したら・・・

 今月は、出張のオンパレード!  1500キロ走破(^^:  飛行機、新幹線、フェリーまで入れたら凄い距離になりそう!  日頃、体には自信過剰のタイプだが、今回ばかりは若干の疲れが・・・  一段落つき、ホット束の間!  既に、新製品が足りない(@@)  あんなに作ってたのに~  今回の出張で、色んな方と出会い、アイデアも浮かび、今!俺の頭には  ウキの構想が溢れんばかり!(^^)  あれも!これも!作りたい。  不在の間、止まってた俺の仕事!盛り沢山!!   永ちゃんではないが、「 時間よとまれ!」   いや! 走り続ける、やっちゃんになりたい(^^) 俺、やっちゃん!  不在の間、職人さんが、杓の柄を削り、「 ど~よ!」って!流石!  手に馴染むしっくり感! これは、家具をイメージさせるボディーライン!(^^) 流石!!  やはり、手削りの物には、暖かみがあり、ワビサビがありますね!  この後、どう~仕上げるかが鍵ですね!  残念ながら、これは、量産タイプではないので、HPリニューアル記念限定の予定。  俺との約束ですので、時期未定(年明け頃)    手が8本9本欲しい、今日この頃です。    

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top