Home

社長ブログ

新記録達成! 更新中?

 行って参りました! 愛媛県、武者泊(^^) つり天国さん主催。  今大会、もう~何回行っただろうか???  時化のまつわる大会と、お客様達も承知の季節の風物詩?  今から、始まる爆釣シーズンINの合図のような、恒例の大会!  今回は、様子が違う!   絶好の釣り日和!(^^) それも、ベタ凪の予感(^^)  行きしなのフェリーが快調    チームZAXISのメンバーさん達も九州より参加され、遠路、大分、佐賀からも(^^)  また、釣武者のシロモッチも参加との事で、夜の宴やろ~で~みたいな(^^)  何時もの乗りで、宴会が終わって、さぁ~部屋に帰るか~  どいちゃん!どいちゃん! 何言ってる?  部屋で焼酎合戦やりましょや!  何時もの撃沈コース(^^)  明日、一緒に乗ろうや~って言ってくれたが、俺らメーカーは、お留守番。  彼だけ参戦!  そろそろ、大会参加者も集まり、開会、出船スタンバイ!      やったら、どいちゃん! 明日、ガシラ釣っとき~  道具まで貸してもらったが、これ?      シロちゃんよ! 俺は、俺は! 尾長釣りしたいんじゃ~(@@;  大会時間中は、恒例のスタッフ離れ堤防!何でも釣る大会開催!      しかし、何の何の!これまた、面白い釣りなんですよ(^^)  コッパクロ入れ食い(^^) 暇つぶしには最高!    さぁ~ 回収の時間!     釣果の方は、バラシあり、大型青ブダイ!72センチ 上物仕掛けに!GET    ジャンケン大会! 2時間(^^) 勝ってはGET! 負けては座り、  皆さんに行き届くように延々!皆さん釣りより、ジャンケンの方がエキサイト?(^^)  無事、大会も終了し、九州よりの参加!お疲れ様でした!  そうなると、明日は、シロちゃんとの直接対決(焼酎では負けん!) 釣り?無理!  が!しかし! お天気予報では、台風並みの気圧配置! どうなることやら・・・  閉会の片付けをしてると、つり天国の社長さんから、今日は、チョッと行くところが  あるからと、ついてき~みたいな? 何処に行かれるやら???  そう、以前、お店で実演のイベントや今大会でお会いしたNOBウキこと、山本さんの  ご自宅(^^) 釣りの話しを色々しましょうと、わざわざ、ご招待いただき遠慮なく  上がり込む(^^:   なんと、奥様がノブさん釣りたてのイサキ、アオリイカ、などの手料理を沢山ご用意いただき  申し訳ないやら、本当に、ご馳走になりました。美味しかったです!  ご近所の、釣り仲間のお二人も合流され、カツオのお刺身も持参いただき、深夜まで、  釣り談義に花が咲きました!  NOBさんの作品      奇麗なウキじゃ!(^^)  これだけではない! ノブさんのウキで、芸術作品のウキもある。    まだまだ!凄い作品があるようだが、こんな奇麗で手の込んだウキを差し上げあられて  いるようで、今回見れたのは、これだけだった!(^^)  で! 何で、俺んとこのパソコンの上で写真????  そう! もらったの!(^^)  将来、何でも鑑定団に出ようかと(^^) ウキ屋がウキをもらう?  僕は、良いものは良い! メーカー問わず、良いものは良い!  自分も負けず、作り創造するのみ!!  良い物を見るから良い物が生まれるのだ!  本当に、ありがとうございました。  で! 今日は、俺らの釣りの番!  船長より、悲しいお知らせがございます。  「 中止 」   この方からも、お見送り    サル見て去るみたいな! サブ~  あんた! フェリー出らんかもよ(@@;  こんな感じ!    新たな釣れない記録!達成! 更新中!  で!これ、どうすんの??      誰か!いる?   今回で、何回目だろう? ここ数年で、四国は、愛媛、高知、徳島のお客さまとの  交流もさせていただき、多くの方に、お声掛けいただき、今年も男女行くの?  スケジュール合わせて行くよ~って多くの方々!  お疲れ様でした! また、お会いしましょう!          

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top