Home

社長ブログ

九州半周の旅  パート2 相棒が感づきはじめた?編

 おはようございます。  夜も更け、今回の相棒と深夜徘徊。  宮崎のテスターさんは、酒が飲めずリタイヤ(^^:  全く土地勘のない、頓珍漢な2人でいつもの調子で、知らない店に  飛び込む! 結構、楽しく飲めました(^^)  さて、今回は、旅行ではございません。忘れるところだった!  新製品 「  Gz TYPE-1 」    あまりお見せする事は無いのですが、内部構造公開。  写真上部の原型を見ていただくと、下部にキャップ系のプロテクター!  今回、搭載の ABS強化樹脂。下部強度アップのみならず!  桐の比重を最大限に活かし、ウキ下部に比重の重いウエイト、さらに、比重調整をした  ABSプロテクターの装着で、下部に万遍無いウエイトバランスの構造で、馴染みの良い  バランスに仕上がっています。 製品紹介では、9.9グラムの重量なのですが、00-00+  に至っては、10グラム程ございます。何故10グラムと書かない?  実際は、9.99グラム~10グラムの値が出ていましたので、間違いのない表示を記載  しております。  巡回で、お話しが出たのですが、浮力について! 残浮力につきましては、かなりシビヤ  設定です。   みなさん!重々ご存知の通り、海の環境は、全て違います。地形、風、濃度、それも毎日!  更に、ハリスの太さ、棚、針の大きさ(太、細) 皆さんの行かれるフィールドに合ったウキの  チョイスをお探し下さい。 基本、ハリス1.5号 2ヒロ程度、針グレ針5号の設定で  検査を行なっております。  後は、是非、使ってみてね(^^)   店頭での皆さんをお出迎え用のPOPも完成!  Gztype-1用      Shokunin katagi 平林バージョン    走り出したばかりのZAXIS! 皆さんと良い釣りが出来たらいいな~(^^)  巡回も既に、ここまでたどり着いた!     桜島!  相棒が、ポツリと一言! 「 よくよく考えたけど! 俺! 何しに来たのかね? 」  「 深く考えるな!」そう~答えてごまかした!(^^)   今日は、午後から大分入りのトンボ帰り(^^:  頑張ってきま~す(^^)  

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top