Home

社長ブログ

九州半周の旅 パート1 おバカ編

 先日より、行ってまいりました!  新製品、ご案内(^^)    ここのところ、関東、関西と続き、なんかデカイ体が重い(@@)  九州巡回は、当然、車移動となる。  そんな話しを親友のM君語りながら飲んでいると、ふと!  お前、旅行行きたくない?  「 は? 」  何処や?  九州半周!  「 いいね! 」  罠に掛かった!(^^)  早朝、夜も明けぬうちに、彼を拉致る(^^) 嫁さん何も言わんかった?  バカ2人旅か! だって(^^:  おバカ珍道中の始まり(^0^)  しかし、今回は、気合の入った営業!  お前! 営業してる間、何する?  エアコンつけっぱなし! テレビ見放題! マンガ本読み放題!  実際、何しにきたのか、本人実感が無いようだ(^^)  営業のほうは?  順調に、各店舗さん気に入られてご注文いただきました!!  慌しく巡回をこなし、昼の時間も忘れ、彼が一言!  「 おい! 飯も食わんのか? 」   忘れていた!  宮崎を南下途中またもや、忘れかけてた物が目に入り、メラメラと!!    追い討ちを掛けるように!    なんじゃ! 底物!  何で、お前ら!水槽隣りあわせで、居るんじゃ!  震える気持ちを抑え、営業に・・・  今日は、ここまで・・・ 新製品浮力検査しないと!お店に怒られる(^^;  続きは、後日!では・・・    

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top