Home

社長ブログ

一旦お帰り

 最初に、ZAXISテスター甲斐さん。マスターズ予選通過おめでとう。  北浦大会、永田君、甲斐さん頑張ってね!期待してますよ(^^)  かる~くプレッシャーを与えときましょう(^0^)  昨日から、関西出張ハードでした!  久々の新幹線      凄い時代ですね! 関西まで、速い速い!  あんまり早く着きすぎて、何もすることなく、電車に乗ってると、ふと目に入った!  文字が!懐かしい!    鉄人28号! デカイのなんのって! 懐かしいでしょ?  鉄人で何とか時間を潰し、今日は、久々の彼と会うことに。    そう!変人? 失礼! 変わってる人? いや違う! 未知の人!  今日は、どうすんの? 行く~? 〇釜バ~?  行く?  しかし、今回は、また変わったお店を紹介するよ!って事で、部長さん Iさん、  シロモッチ、俺 カラオケ大会(^^)  関東と関西ホント! 所違えば・・・  個性的なお店に行ってきました!  なっなっなんと! 居酒屋なのか? カラオケ屋?なのか?  カウンターに、缶詰! 魚肉ソーセージ! プロセスチーズ! グッピー入りの  水槽! しかし、何でも作ってくださり、ハンバーグ~って言った途端!  はい!お待ち!  速い!  恐るべし(^^)    自分の座る椅子も、自分でセッティング! お帰りは、自分で撤収!   アットホームなお店でした! 宴も最高潮!遂に! 壊れました!    彼は・・・  仕事は?   ちゃんとしましたよ(^^) 新製品ご紹介しまして、神戸のフィッシングヒカリさん!  ありがとうございます。  真面目に、今日の午前中まで、京都まで連れていっていただき、回ってきました!  で、今、会社で書類整理、明後日からの、出張の準備、明日の打ち合わせ準備。  結構!仕事は、真面目にやってるんですよ(^^)   凄い時代じゃ!さっきまで京都に居たのに!どう言うこっちゃ!

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top